2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.05.21 (Mon)

安くて美味いから また来ました 田舎家さん

 18日(金)今週一回だけの丸一屋での きざみそば。
BLOG田舎家と串寅0002

 そして夕方、奥からの指令で天満市場の鳥ぴんさんに
 
『蘭王』っていう卵を買いに行かされました。

(その間自分はマッサージに行ってましたー。)

合流して、家で食べるより安いんちゃうかって

思える我らの味方「田舎家」で軽く晩ご飯を食べに行きました。
BLOG田舎家と串寅0003

おかずの棚から ポテサラ?を一つもらって 
BLOG田舎家と串寅0004
盛りよすぎ、後ろにししとうと南瓜の天ぷらもついてます。


あとはこの日のお造りを。
BLOG田舎家と串寅0005  BLOG田舎家と串寅0006

奥がカンパチ じいがまぐろ どちらも250円です。

この値段でホンマにええのん?

うまいやん、 ビールを一本呑んで、

二人で一つの大メシ200円も頼みます。
BLOG田舎家と串寅0007

〆に麺類も食べようかなと思ってんけど 奥がお腹イッパイと言うので

これでオアイソ、しめて1450円でした。
BLOG田舎家と串寅0008

 安ぅ、ごちそうさんでした。

ほな串寅で休憩させてもらいましょか。

「マスター天ぷらにしてくれる?」ってお願いしたら

やってくれました。
BLOG田舎家と串寅0009

じいには天ぷらがええかなぁ、串カツも好きやけど。

BLOG田舎家と串寅0010

チーズとウインナとじゃがいもを。

奥は お茶漬けだけ。
BLOG田舎家と串寅0011

TV見ながらあーだこーだと楽しい時間。

 これぞ至福の週末じゃのう。

PS:日曜の早朝 チェルシーとバイエルンミュンヘンの欧州チャンピオン決定戦

見ながらパソコン打ってます、日本代表よりかなり↑ですなぁ このレヴェル。

ど素人のじいでもわかるわー。  
21:02  |  外メシ 呑みあり  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

オカンもサッカー見たよ 勝負の世界は厳しいなあ、(それでも甲乙を付けなあかんのやー) でもJリーグはほとんどみませんo(^-^)o
北浜のオカン |  2012.05.22(火) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

■オカン スピードも迫力も桁ちがいですね

チェルシーって飴やと思ってたけど 甘くないねぇ、

ホンマモンには感動させられますなぁ。
めんじい |  2012.05.23(水) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1095-e81345c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【安くて美味いから また来ました 田舎家さん】

 18日(金)今週一回だけの丸一屋での きざみそば。 そして夕方、奥からの指令で天満市場の鳥ぴんさんに 『蘭王』っていう卵を買いに行かされました。(その間自分はマッサージに行ってましたー。)合流して、家で食べるより安いんちゃうかって思える我らの味方「田...
2012/05/22(火) 02:42:51 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |