2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.05.08 (Tue)

終わってみればのGW また来年までー

 GWが終わってもうたー、済んでみるとあっ気ないもんや。

今年も空港やら駅の混雑、高速の渋滞などのニュースを見てただけやった。

大阪から一歩も出んかったなぁ。

 早速来年のカレンダー見たら、やっぱり後半が4連休になるみたい、

来年こそ何か記憶に残ることしよ(お金かけんとね)。


 6日の最終日、南方の事務所でちょっと用事を済ませて 昼ごはんはTOPバリュウの

焼きそばやった。
BLOG2012_0507北浜のオカンの0007

 ちょっと時間早いけど十三でも行こうかと、十三屋に来たらエアコンの入れ替えで休みやった。

ちょうどオーナーが通りかかったから、

「折角きたのに~」って言うたら

『前から休むって書いとったで、来てへんからや』と切り返されました。

はながさも休んでたし大盛食堂も定休日やったから、

大通りを渡って「丸一屋」で軽く呑んだ。

 もうちょっと呑もうと梅田に出たら、「大阪屋」も休みやった。
BLOG2012_0507北浜のオカンの0006

これで帰ればよかったのに、松葉⇒堀内酒店⇒串寅の黄金コースを辿ってしもた。
BLOG2012_0507北浜のオカンの0005


7日朝は、もちろん丸一屋できざみそば。

21:38  |  呑み  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1084-aa7d55b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【終わってみればのGW また来年までー】

 GWが終わってもうたー、済んでみるとあっ気ないもんや。今年も空港やら駅の混雑、高速の渋滞などのニュースを見てただけやった。大阪から一歩も出んかったなぁ。 早速来年のカレンダー見たら、やっぱり後半が4連休になるみたい、来年こそ何か記憶に残ることしよ(お...
2012/05/09(水) 06:54:25 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |