2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.05.05 (Sat)

GWとはいっても 毎度の休日でして

 デジカメって便利ですね、撮った日時が残ってるから~。

これはいつのことかなと見たら、4月30日の夜でした。

家で晩ご飯を食べたのはいつ以来なのかなぁ。

 大好物の竹の子があったので、家串カツとともに。
メーデーと飲み歩き (4)  メーデーと飲み歩き (22)

メーデーと飲み歩き (23)

これだけ串寅に通ってたら串カツは食べたくないかもと

思ってたけどね。

メーデーと飲み歩き (21)

 美味いことできました。(作ってくれたの奥やけどね)



 さぁ、GW後半の一日目 この日もあんまり天気はよくなかった。

朝ごはんは 無かったので 自分で冷凍そばを使って作りました。
5.3物産展と寿屋 (7)

5.3物産展と寿屋 (6)

そばは美味しかったんやけど、この日は出汁が薄すぎました。(アカンがな)


いつ起きて来るのかとじっと待ってたら、8時頃起きてきた奥が

『今日は別行動やから』

と冷たく言い放ちました、どうやらランチとエステ?の約束があるようです。

 仕方がないのでパソコンみてたら 京阪百貨店で四国・九州物産展をしている

ようなので、娘と昼ごはんがてらに出かけて見ました。

 イートインはこちらのラーメンと甘もんのお店。
5.3物産展と寿屋 (5)  5.3物産展と寿屋 (3)

豚骨系は自分が欲していなかったので、娘だけが白熊を食べよりました。

 ちょうど「くまもん」が来ていたので行列に並んでパチリ。
5.3物産展と寿屋 (4)


さて何を食べようかと7Fのレストランフロアに下りてみたけど

意見が合いません。(奥なら言うこと聞いてくれるんですけど)

娘は 人の財布を無視して『寿司~』とのたまいます。

結果、エレベータで急降下して地下のイートインの「ピッコロ」です。

ホッとしました、ここなら何を食べても1000円もしませんから。

梅田のスペシャルカレーもあったけどスタンダードなカレーにカツのせ

でって頼んだら『カツカレーですね』って言われました。

5.3物産展と寿屋 (2)

娘はふわふわオムライスにクリームコロッケトッピングでしたか。
5.3物産展と寿屋 (1)

 昨日食べたカレーの方が美味しかったなと思いつつ完食です。

家に帰って、TV見てたらぐっすり寝てしまいました。

こんな感じでGWもあっという間に過ぎるんやろなぁ。
21:21  |  家メシ  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

串寅の串かつかと 思いましたよ 大変じょうずに出来てて、ちょっと塩を付けて 食べたぁいo(^-^)o 連休も今日一日で終わりです頑張って楽しんでー 。
北浜のオカン |  2012.05.06(日) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

■オカン うまいこと出来てました

ちゃんと誉めてへんわ、後でお礼言うとこ。

また日常が始まりました、あーしんど。
めんじい |  2012.05.07(月) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1082-fd3d71ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【GWとはいっても 毎度の休日でして】

 デジカメって便利ですね、撮った日時が残ってるから~。これはいつのことかなと見たら、4月30日の夜でした。家で晩ご飯を食べたのはいつ以来なのかなぁ。 大好物の竹の子があったので、家串カツとともに。  これだけ串寅に通ってたら串カツは食べたくないかもと思...
2012/05/06(日) 17:35:31 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |