2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.05.04 (Fri)

幹事の方がしっかりしてる ノンベエです

 2日(水)何とか夕方になりました、けどこの夜は送別会。

梅田のホテルグランヴィア 今回は幹事が当たっていたので

 ゆっくり呑めないかと思いきや、逆にしっかり食べれました。

 自分の役割が終わった後は、ひたすら食べる そして呑む。
BLOG2012_0502北浜のオカンの0049

BLOG2012_0502北浜のオカンの0054

BLOG2012_0502北浜のオカンの0052
(ブロッコリーをのせたのは私です)

BLOG2012_0502北浜のオカンの0053
焼鳥みたいだったので食べませんでした。

 もっといろいろ出てきたんですが、

一番気に入ったのが カレーでした。
 (これは持って帰りたかったくらいの美味しさ)
BLOG2012_0502北浜のオカンの0051

こそこそ撮ってたので 一段と美しく撮れとらんですなぁ。

BLOG2012_0502北浜のオカンの0050

この後シャーベットやコーヒーを飲んでおひらきです。

アルコールもチャンポンしなかったので、しっかり二次会のカラオケへ。

いつものジャンカラよりビッグエコーは上品な感じがしました。

 全然酔ってなかったので一曲も歌わず、電車のあるうちに帰宅できました。

20:57  |  外メシ 呑みあり  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1081-e91f6bb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |