2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.04.30 (Mon)

やってもうた テンション上がるやん 連休前の夜は

 旅行に行くわけでもないけどGW前の夜やから 自ずと

テンションがヒートアップしてしまったじいでつ。

BLOG2012_0428北浜のオカンの0007

 一軒目は 堀内酒店でジャブ代わりに呑むはずが、フルメンバーに

囲まれてついつい呑みすぎてしまいました。

二時間は居ったみたい、ビール・ハイボール・芋焼酎とだいぶ回ってきたところで

お勘定。

 お店を出て左に曲がれば駅方向なのにまた逆にいってしまう自分です。

ちょっと串寅に寄っちゃいました。

BLOG真夜中の初詣0002

 えらい盛況で お客さんがほとんど顔見知りやったから ついつい長居してまいました。

食べたのは、これだけかも。
BLOG2012_0428北浜のオカンの0006

トマトと玉子の炒め400円。

ウーン何杯呑んだんかな、家に帰ったら ソファーで寝てしまいました。

 目が覚めたら腰が痛かったー。


 28日(土)GW一日目、この日はノープランの日ではなかったので、

朝もいつもどおりに起きて、天満市場へ買いものに行き中華十八番で

朝ごはんセット 味噌汁を貝汁に変更の350円朝食です。
BLOG2012_0428北浜のオカンの0017


 家に帰って 少し休憩したら 淀屋橋の原発NOの集会、パレードに

参加しました。

暑い~、夏日どころか真夏日ちゃうんってくらいの日差しの中を歩いたら、

元気付けるために昼ごはん食べとかなあきません。

ここに行ってみたら行列だったので諦めて
BLOG2012_0428北浜のオカンの0015

 ごっつ久しぶりのお店で 塩ラーメンをいただきました。
BLOG2012_0428北浜のオカンの0014

初めて食べたときのインパクトはなかったですね、美味しいんやけど麺のプリッと

しすぎな感じが 好みではなかったかな、スープはメチャええだけに残念。

 まぁ じい個人の嗜好やからゴメンしてね。

ランチセットで無料の白ご飯が めちゃめちゃエエ感じの炊き上がりで

ビックリでした。

 その後の会議も無事に終わって ちょっと早かったけど 連日の堀内さんでゴクゴク。

BLOG2012_0428北浜のオカンの0007

土曜の昼下がりのお客さんは、平日の夜のメンバーとはまた違ってて、

勉強になることばっかりですわ。

家に帰ったら 娘がお土産のこんなんくれました。
BLOG2012_0428北浜のオカンの0013
未成年が芋焼酎買ってもええのん。
20:50  |  呑み  |  トラックバック(2)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1077-4005a006

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

振り込め詐欺で現金950万円をだまし取ったとして、16歳と19歳の少年ら3人が逮捕された。

少年らは「ハーブを買う金が欲しかった」などと供述していて、警視庁は、これまでに約8000万円を引き出していたとみて調べている。
2012/06/08(金) 11:22:40 | 振り込め詐欺!未成年グループ逮捕

2012/08/16(木) 22:00:07 | 60

▲PageTop

 | BLOGTOP |