2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.03.26 (Mon)

献血ルームで癒されました~&呑み

23日(金)とりあえず梅田に出て来たけど 持ち合わせも淋しいので

どうしようかなぁとスマホを見てたら モモ姐さんが献血したという。

そうや、献血に行こ。

 阪急グランドビル25階の献血ルーム。
BLOG2012_0323北浜のオカンの0001

この日はカードを持ってなかったけど、免許証を見せて暗証番号を入れたら

受け付けてくれました。

ここからアンケートにパソコンで答え問診、血圧測定そして採血と続きます。

 採血のときにも血管が見つけにくそうだったので、

「体は太いんですけど血管は細いんで、いつも血管探しで困りはるんですよ」

って言ったら笑ってくれたけど、

そんなことないですよとは言ってもらえませんでしたー。

 案内された席で担当してくれたのがY田R佐さんという看護師さん。

ものすごく親切で丁寧な応対をしてくださいました。

献血はちょっと痛かったけど、いい気分でした。
(今度指名で行こうかなって そんなわけないやろー)

二時間くらいはお酒は控えてくださいと言われたけど、もう7時過ぎてたから

呑みに突入してしまいました。

急に雨が本降りになってきたので、堀内酒店に移動です。
BLOG2.40014

 帰ろうとしたら がんちゃんが来たので 串寅で呑み直しです。
BLOG2012_0323北浜のオカンの0006

これチキンのチーズオーブン焼です うまかったー。


 

 
21:57  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1044-eaa81b9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |