2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.03.10 (Sat)

串寅さん 三周年おめでとー 

 9日(金)夕方に梅田のヨドバシカメラに行って 価格チェックを済ませ、

さてこの後 どうするべいかと歩いてたら、阪神百貨店でおもろそうなイベント

やってるみたいなのでのぞいて見た。
BLOG2012_0309北浜のオカンの0020

 えらい人だかりやった、B級グルメが集結してて どれもこれも食べて

みたくなってんけど、これだけにしといた。
BLOG2012_0309北浜のオカンの0022

BLOG2012_0309北浜のオカンの0021

イートインのところで、白雪のビールをば。

これはこれでフルーティでうまかった、ちっちゃいコップで300円は

高い気もするけど。

 そやホワイトデーのお返しを買わなあかんかったんやとB1で物色。


梅田でこのまま呑んでもよかったけど、串寅が3周年ってのを思い出した

から、環状線で天満へ。(いつもは歩くんですが)

 串寅到着~。

BLOG2012_0309北浜のオカンの0019

そうこれこれ、これを毎年楽しみにしてるんよ。

この日だけ竹鶴のハイボール呑むことにしてるねん。

だって何でも100円やから この店で一番高いの呑まんと。

竹鶴のハイボールは いつもの角ハイやブラックニッカとまた違うわ。

あまりにうまいので、2杯目も頼んだ。


 お腹も空いてたから、あれ出来るって言うてみたら 作ってくれた。

BLOG2012_0309北浜のオカンの0017

この天むすが うまいねん、炊き立てのごはんやから。

 この日は串も ようさん食べた、キムチももろてたわ。
BLOG2012_0309北浜のオカンの0015  BLOG2012_0309北浜のオカンの0014

BLOG2012_0309北浜のオカンの0016

早いもので もうこの店が出来てから 3年経つんですねぇ。

ホンマよう通うてるなぁ、マスター・なっちゃんいつまでも元気で

やってやー。

昨日、定休日で なっちゃんが髪の毛をカットして超ショートになってます。

これがまた 可愛いねん、見に行ってや~。


そして またまたのかんちゃんへ。
BLOG2012_0309北浜のオカンの0013

鷹の爪 多めのスパゲッティは あるときは大概食べてる。

上にかかってるんは カラスミの粉末やでぇー、うまいー。

 やっぱええなぁ金曜日の夜は。
22:59  |  呑み  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1032-9714bd3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |