2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.02.18 (Sat)

ようやく行けました ミスターパピーさん

そして同日、2時間半後お腹はまだ空いてないのに、

西天満あたりでおトイレに行きたくなったため、

急きょ入店したのが コチラです。

BLOG2012_0215北浜のオカンの0024

「ミスターパピー」、有名なカレーラーメンの専門店です、

ずっと前から知ってたんですが、初めての訪問です。

ラー好きでカレー好きな人間にとって最強の食べ物ですもん。
BLOG2012_0215北浜のオカンの0028

種類がたくさん用意されているなかから、ビーフカレーラーメンを注文です。

辛さ増しもトッピングもなしでね。

 来ましたー。
BLOG2012_0215北浜のオカンの0026

この大量のネギが嬉しいですねぇ、麺は縮れのかかった玉子麺です。

伸びにくい麺はカレーが絡んでウマイウマイ。
BLOG2012_0215北浜のオカンの0025

辛さはフツウです、もっとスパイシーかと思ってましたがこれなら辛さを足した方

がよかったかもってくらいです。

 カレースープが、メチャうまいので白いご飯が欲しいところでしたが、

食べすぎになるので止めときました。

 ラーに入ってる牛肉はダシのよく出そうなところで、ちょっと硬かったん

ですけどね。

お漬物の無料サービスやお昼のライスサービスもあるようです。

いろいろ種類があるので、他のカレーラーメンも食べてみたいと思いますた。
BLOG2012_0215北浜のオカンの0029
21:33  |  ラーメン、麺食  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ふぅーん、カレーラーメン専門店ってあるんやー 天満は何でもありますね ちょっと大阪が恋しく なって来ました。
北浜のオカン |  2012.02.18(土) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

ここ、おいしいですよね~♪
色々食べましたが、私はノーマルなビーフとポークが好きですね。
久しぶりに食べたくなりました。
ふーよ |  2012.02.19(日) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

■オカン ここは行って欲しいです

カレーはうどんよりさらにラーメンの方がよく絡むから

おいしいでぇー、オカンにはちょっと辛いかもしれませんが。
めんじい |  2012.02.21(火) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

■ふーよさん こんばんは

ハイ おいしかったです、気に入りましたー。

今まで行かずに えらいもったいなかったなと思ってます。

いつも「ほうば」に行かれてるのを羨ましく見せて

もらってます。

めんじい |  2012.02.21(火) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1013-8ed0f508

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |