2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.02.14 (Tue)

一年に一度の梅原酒店さんで

 9日は十三屋でちょっこっとだけ呑んで帰りました。

10日(金)週末なので、少しだけ寄り道して帰るはずが、

3軒回ってしまいました、元気というのかアホというのか。
BLOGtennroku0002.jpg  BLOGtennroku0004.jpg

串寅からスタートして
BLOGtennroku0003.jpg
めんじいだけの 細かく刻んだキャベツ。

 かんちゃんへ
BLOGtennroku0006.jpg

BLOGtennroku0007.jpg

BLOGtennroku0008.jpg

堀内酒店で粕汁をいただいてる。
BLOGtennroku0005.jpg
最初の予定通りに帰れた例がありませんがな。


 11日は土曜日と祝日がブッキングした何とも悲しい日でおした。

この日は年に一度の箕面観光H泊まりなので、この時に必ず立ち寄る

「梅原酒店」に顔を出しました。

0012.jpg

0013.jpg  0014.jpg

0015.jpg  0016.jpg

ここのお父さんが、とても味があるっていうか 何か好きやねんなぁ。

夜中まで ワイワイと騒いだものの朝はスッキリと目覚めて、屋上の

露天風呂へ。

 バイキングスタイルの朝食も しっかりいただいて一足先に帰宅させて

もらいました。

睡眠不足だったんでせう、ソファーで昼前まで寝てしまってました。

23:26  |  外メシ 呑みあり  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1009-18ccd609

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |