2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.02.12 (Sun)

ガスト いけるやん お腹ペッコペコで行ってみますた

8日(水)早めの帰宅でしたからスパ銭湯に行くことにしました。

昼間は暖かかったのに冷え込んできたので銭湯のP敷地内にある「ガスト」
BLOGガストで0067


軽く食べることに。

 ファミレスの中でも独自の低価格路線で成功しているんですよね、この日も

賑わっていましたよ。

奥はTVで宣伝中のこちらを注文。
BLOGガストで0069

私は、参鶏湯(うどん入り)に白ご飯をセットしときました。

まず奥のから来ました。
BLOGガストで0070

BLOGガストで0071

サラダの盛りがえらく多いのがよろしいなぁ、ハンバーグも熱々ですぜ。

付け合せの野菜の横に添えられた 平打ちのパスタみたいなのが モチモチッと

してて美味しかったです。

想像以上にエエんちゃうかな この値段やったら。

 そして参鶏湯もきました。
BLOGガストで0072

鶏の骨付きぶつ切りが二個ドンと入ってます、クコの実やなつめ、それに朝鮮人参も

ちゃんと入ってました。

スープも本場で食べたのとは比べようもありませんが、ソコソコにええ味出てました。

でも、チゲの方がこんな日は温まったかもしれませんな。

 おなかも膨れたので銭湯に行ったら、水曜日はレディースデーのせいか いつもよ

り人がかなり多かったです。

 このところ睡眠不足なので、つい寝転び湯で寝てしまいましたわ。
21:28  |  外メシ 呑みなし  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

えぇ~?ガスト、イケる??
北浜のオカン |  2012.02.13(月) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

■オカン思たよりってことですよ

特に奥のメニューは、じゅうぶん納得出来ました。
でも、そんだけのことです。
美味かったーではありません。


めんじい |  2012.02.14(火) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1007-89675e7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |