2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.01 (Tue)

アカン「十八番」の回数が増えてきてる

 26日(水)朝ご飯やでと呼ばれて降りてったら

釜玉うどん作ってくれてました。
P1080088.jpg  P1080089.jpg

エアコンが不調なので朝とはいえ暑い中で熱い釜玉うどん。

これがごっつ美味いねん。


水曜日はカレー作りの日、宴会の予約も入ってたから早目に出動して

お買い物&下ごしらえ。

あらかた済んだので昼ご飯。

「うえっち」行ったら閉まってた。(昨日しんどかったんかな)

こうなりゃ「田舎家」行っときましょか。
P1080090.jpg

いつものパターンから脱却して、お造りを持って来ずに

すき焼き450円というこのお店で一番高いのをアテにしました。
P1080093.jpg

野菜は玉ねぎ、白ネギに大量のもやし。

豆腐と糸こんも入ってますが、やっぱ白菜とシイタケが欲しいなぁ。

何ってこと言えません 450円ですから~。

後は出し巻150円とイワシフライ。
P1080092.jpg P1080091.jpg


P1080148.jpg
帰宅前に また「十八番」寄ってもうた。

P1080143.jpg
ザ・中華定食900円、贅沢と思うでしょ そんなことない二人で分けるから。


P1080145.jpg  P1080147.jpg

この日は忙しかったから まぁええやん。

07:48  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |