2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2017.03.25 (Sat)

セロリも大好きになりました、嗜好も年とともに変わるのぅ

 21日(火)あっという間の連休でした、

この日何度も月曜日と勘違いしたワタクシですが、加齢によるものなの。


雨がシトシト降ってたから奥を送るついでに喫茶「メルシー」でモーニング。

なか卯とドトールとコペンハーベストの三店をグルグル回ってたから

ちょっと来てなかったのよね。

相変わらず手作りのサンドイッチは美味しいし、若ママさんの接客も好印象。
P1040507.jpg  P1040508.jpg



昼は、鯨のベーコンとセロリ漬けをオカズにチンご飯。
P1040510.jpg  P1040511.jpg

夜は記録が無い、記憶も無いから食べてないのかな。

三日前のことが思い出せないとは情けないこってす。



 22日(水)先週行かなかったから、阪急そば「若菜」まで。
P1040512.jpg

🍙が小さくなってないかい。


昼はこんな感じ。
P1040514.jpg

若ごぼうの炒め煮が大好きでこの時期何回か作るのよね。
P1040515.jpg  P1040517.jpg

魚又楼いや魚三楼やったか?のちりめん山椒(Iっしゃんがくれた)も美味い美味い。



最近めっきり表情が豊かになって来てるなぁ。
P1040520.jpg

前髪パッツンしてもらってご機嫌です。


深夜、学習能力がないので一日二回目のそば食べてしもてる。
P1040521.jpg

P1040522.jpg  P1040524.jpg

風邪をひいたのか突然花粉症になったのか、鼻水が止まらん。

三月も終わりに近いのに いつまでも寒いな。
07:05  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |