2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2017.03.17 (Fri)

カップ麺の日常が戻って来た、これじゃアカンと思いつつ

  14日(火)朝ごはん作ってくれてましたー。
P1040277.jpg P1040276.jpg

ありがたいこってす、奥さまどうもありがとうごぜえます。

回数が少ない分 一食にありがたみがあるのよねぇ。



 昼、買い置きのカップ麺があったのでエースコックの極どろ 特濃ニボ豚骨。
P1040278.jpg  P1040280.jpg

P1040282.jpg  P1040284.jpg
カップ麺でここまで太麺もなかなか見たことないな。

でもこれはワタクシには合わないなぁ。

美味いって思えないもん。

 夜は画像無いから食べたとしても残りもんやな。




 15日(水)朝、十三の駅ナカそばかウメ地下に行くつもりやったのに

電車が天下茶屋行きやったから乗り換えるの面倒になって

天六に出勤しちゃった。

買い物済ませて店に戻ったら空腹に耐えかねて、コヤツを朝昼兼用メシに。
P1040285.jpg

天ぷらは先のせの方が好きやから
P1040286.jpg  P1040288.jpg

これでいいのだ。



 夜、久しぶりにカレーをこさえたのでちょっと味見で食べてみた。
P1040289.jpg

牛スジとろっとろで美味しいやん。


 たまには載せとこうⅯ美ちゃんの成長記録。(手の動きシャープすぎる)
P1040293.jpg
07:01  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |