2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2017.03.05 (Sun)

2月は早いねぇ、いつまでも寒いけど

  26日(日)いつものように早朝の「極楽湯吹田店」、

ガストを止めて極楽湯の朝定食+納豆でヘルシーに。
P1030826.jpg  P1030828.jpg

帰宅して電車で梅田阪急百貨店、9F催し会場で九州物産展。

P1030829.jpg
このラーメンが来てたけど行列が長すぎて断念。

 そして「梅田呉服座」。
P1030832.jpg

ワタクシ助八380円の安上がり昼ご飯。
P1030831.jpg

芝居は「釣り忍」、ななみんの誕生日公演で星乃ななみ嬢が

涙の熱演した芝居を、かな座長が大衆演劇バージョンで。

P1030847.jpg
ななみんは京弥座長の母親役、たしかに圧倒的にかな座長が上手いんやけど、

もう一回ななみん主役で観たかったなぁ。

舞踊ショーでは、光ってたななみん。
P1030842.jpg  P1030840.jpg

明日が千秋楽、ムリして行こう。


 終演後、「寿司 一心」で軽く寿司をつまんで天満に戻り、
P1030851.jpg  P1030850.jpg


P1030852.jpg
「めん坊」で奥と合流。

P1030853.jpg  P1030854.jpg

P1030855.jpg  P1030856.jpg
鶏のすき焼鍋を頼んでグツグツ。

ここでNちゃんが到着です。

お得なお造り4種盛りにいつもの細巻き。
P1030858.jpg  P1030857.jpg

ふきの煮物と旬の若ゴボウ、どっちも大好物やねん。
P1030859.jpg  P1030860.jpg

最後にフグの何ちゃら。(食べてないけど美味しそう)
P1030861.jpg

いつもより早めに帰宅したなり。
07:40  |  大衆演劇  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |