2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017.02.26 (Sun)

遠足最終章、明石から大阪へ 最後はやっぱりあそこ

12日(日)まだまだ続き~。

 そして一行は、明石駅で途中下車して「呑べえ」さんへ。
P1030516.jpg

ここにぜひ行きたいと言ってたWさん、果たして入れるのか。(いつも混んでます)

ギリ入店出来ました~、ラッキー。

P1030517.jpg
日本酒に切り替え(銘柄何やったっけ)まして、


アテもみんな好きなのをお願いします。
P1030518.jpg  P1030519.jpg


P1030520.jpg  P1030521.jpg
タコ三種盛りとヒネポン。

P1030523.jpg  P1030524.jpg
皮ハギのお造りと何ちゃら海老。

P1030522.jpg
にごり酒に移行しとります。

あーぁ美味かったぁ、そろそろ大阪に戻りましょうかと明石駅にやって来た

ハズなのに。
P1030525.jpg

ここはドコ、たしか駅ビルの中やった、ワタクシはハイボール一杯で

「ほな、サイナラ~」


 もちろん、向かったのは梅田呉服座でおま。

この日の芝居は「初蕾」、これがすごくよかった、あらすじは長くなるので止めときます

が、子を思う親の気持ち(親と名乗れない)を見事に かな座長が演じていました。

ラストの花形 光乃みなの渋いセリフが芝居を盛り上げてました、

ななみんも大事な役どころを感情たっぷりに熱演。
P1030536.jpg

都の十八番の芝居になりそうです。

ななみんにお土産の巻寿司を渡して

Nさんと「大阪屋」で反省会。(どんだけ呑むねーん)
P1030544.jpg  P1030545.jpg


07:25  |  大衆演劇  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |