2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017.02.01 (Wed)

今年はTKGを克服するぞー いや出来るのか?

  28日(土)朝、ちょっと起きるのが遅くなったら

奥が『まだ洗濯してるからどこも行かれへんで』とのたもう。

ブログ更新しながら待ってたら、お腹空いて来た。

家を出るのが遅れたから、近場で朝メシにしよ。

天五の「街かど屋」さん、今年初めてやなぁ。

選べる朝ご飯定食370円をミニ鯖で、奥は豚汁に変更で70円UP。
P1030062.jpg

生卵が付くので躊躇してたけど毎度出し巻定食も飽きてるから、

思い切って注文。

とりあえず味噌汁の中に入れてはみたものの、一向に固まる気配なし。

諦めて黄身だけをご飯の上に移そうとしたが、全卵のままドバっと落ちた。

箸でグチャグチャっとかき混ぜて、TKGの出来上がり~。

ウーン、ワタクシの苦手克服作戦決行の時ですなぁ。

目を瞑ってバクバクっといただきましたよ。(大袈裟ですな)

ハッキリ言って、好物になれそうにないなぁ。

白身がもう少し固まってくれたら大好きやねんけど。



P1030064.jpg
 昼、近所のラーメン店が閉店した後に出来た中華のお店に来てみたら、

P1030065.jpg
こんな事情でランチ営業やっとりません。



どうしよう、そや奥が今年まだ行ってない Nちゃんの「よつば」行こ。
P1030066.jpg
 
本日のランチは野菜のフライと海老フライだって。
P1030068.jpg  P1030069.jpg

アレッ、海老フライはどこ?
P1030070.jpg

遅れて来ました~、プリプリで美味しいなぁ。

P1030071.jpg
奥のはライス切れでパンになっとったー。

Nっちゃん ごちそうさまでした。


 夜、残ってたおでんを晩ご飯に。
P1030072.jpg

やっぱこんだけじゃ足りん、帰り道にLIFEで好物の豆ごはん🍙買って。
P1030073.jpg

ご飯でもBEER吞めますな。
07:36  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |